人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK 妄想ニホン料理 「大福の巻」 Utama Spice >>

嫌なことが ありました。

昨日クタの帰りにカルフールへ。

嫌なことがありました。

嫌なことが ありました。_f0058036_18441077.jpg

写真の白シャツの大男。
狭い通路ですれ違いざま思いっきりカートが正面衝突。
私のカートがみぞおちにドーンでけっこう痛かった。

相手はまだ携帯みながら Sorryですよ。
私はそうとう むっとしたけど 通り過ぎたら
Are you Angry? angry?って聞きながら追っかけてきて 
おれが謝ってるのになんで怒るんだって 逆切れされました。
F●cking angry face とも言われたし、   muka jerekとも言われました。
(バリに住んでる変なガイジン!)私は あまりのことに いつもみたいに反論もできず。
その人の目が血走っていたので まじで やばいと思い、喧嘩しませんでした。
そりゃしませんよ。女だし。相手は 180cmはある大男。

ムシャクシャして セキュリティにレポートしようかと思ったけど、
もめて 後で復讐でもされたら たまらないので 冷静を取り戻し
さっさと買い物して カルフールを後に。
娘を連れてたし。

これは なんのメッセ―ジなのでしょうか?
いつも回りにいる人々が とてもいい人なんだなあと 実感もしたし。
私すごい 怒った顔してたのかな。
回りの人が優しいから 引いてくれてるのかしら、、、。

ちょっと大人になったかな。いやまだか。

嫌なことが ありました。_f0058036_1846481.jpg


プラス 自分も 変わらんといけんな。
by pilihpilih | 2014-02-09 18:46
<< NHK 妄想ニホン料理 「大福の巻」 Utama Spice >>