人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偶然の再会。 カイロプラクティックに行ってき... >>

不二家チョコレート やっぱり美味しい!

今週火曜日、サヌールのバリ・ハイアットで日本から来ている友人ファミリーと待ち合わせ。
友人とは2003年までバリに長いコト住んでいたN夫妻で、日本帰国後3年ぶりにバリを訪れ、バリ在住の私達4名が子連れで集合したから賑やかで楽しかった!!
お洒落なハイアットのコーヒーラウンジが2時から5時まで海の家みたいになってしまいました。

事前に日本から持ってきて欲しいものがあったら運んでくれると親切なメールがあったので
私は、子供の風邪薬シロップ(ジキニン)とお茶、おせんべいを実家の母に買わせ、N夫妻宛
送ってもらった。
他のお友達も頼み物をしたから、たくさん荷物があってスミマセンでした。

Nさんから頂いたお土産のひとつ、久々の日本のチョコレート美味しかった!
不二家のLOOK。グレープ・アラモード。 カベルネ、シャルドネ、巨峰、マスカットの4種類のクリームが中に入ってました。一箱に12個入りくらいだったから、3個くらいずつ入っていたのかも知れないけど、モグモグ「ああ、美味しいぶどう味!」って食べちゃって4種を味わい分ける暇なし。
不二家チョコレート やっぱり美味しい!_f0058036_0584546.jpg
また食べたい!
by pilihpilih | 2006-06-11 00:59
<< 偶然の再会。 カイロプラクティックに行ってき... >>