人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絞り染め チュニック Belum 5 menit >>

偶然の再会 ②

この間「偶然の再会」についてゆみかげさんが「そうゆう事あるよね」ってコメントをくれたのが昨日。今日ウブドに出かけ、帰り道はめずらしくBATUBULAN経由でHardysスーパーに寄って行こうと思い、入り口を入った途端にゆみかげさんがアイスクリームを美味しそうにパクッとかじった瞬間に真正面から会ったから、「ヒエー、バリ島偶然ばったりパワーすごい。」と笑ってしまいました。ゆみかげさんも同感でしたよね。会うべき時は会えるんですねえ。

ゆみかげさんお肌つるつるのツヤツヤ。スーパーの入り口に立ちふさがり「何か、アンチエイジングとか秘密の美容法してるの?教えてえ。」と私はオバサンっぽいのも気にせずアイスクリームを食べ続けるゆみかげさんに聞いてみました。ココナツ石鹸で有名なマサコ石鹸で顔を洗ってるだけだって。私も使っているんですけどねえ。やっぱりもともと美肌なの?
アイスを食べる間にお話しただけだけど、あー楽しかった。だんだん小さくなるアイスクリームをみていたら、小さい頃どこの家にも電話機のそばには3分間の砂時計があったのをふと思い出した。
by pilihpilih | 2006-06-26 21:00 | バリ
<< 絞り染め チュニック Belum 5 menit >>