人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はウブド&クレネンへ。 あて逃げに遭う >>

娘 ファッションショー デビュー。

火曜日に帰省していたダンナがスマトラ・ランプンから10日ぶりに戻りました。
ランプンからバリまで車で約40時間。エコノミー症候群どころじゃありません。
インドネシア人タフです!!?)

私と娘がランプンに行くときはもちろん飛行機ですがバリからの直行便はない
のでジャカルタ経由で。ジャカルタからランプンまで20分のフライトで
Sriwijayaエアーで行きました。これもかなり渋い。

8月17日はインドネシアの独立記念日。今日はそれにちなんでバンジャールで
若者主催のお祭りがありました。オープニングはレゴンダンス。(花まきダンス。)
続いて村長ご挨拶。

続いてはパンパカパーン。子供たちのファッションショー。ウチの娘の初舞台!
デビューでした。夕方から私自らマンディさせ、着替えからお化粧、振り付けの
確認をしてバンジャールで出番待ち。ショーが始まるとビデオ撮影係りになった
ので親もけっこう疲れたあ。娘ももうグウグウ寝てます。
とてもロコな週末の過ごし方でした。
by pilihpilih | 2006-08-19 23:20 | バリ
<< 今日はウブド&クレネンへ。 あて逃げに遭う >>