人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プカロガンにいきました。 電話マナー >>

お誕生日

今日は私の誕生日!
いつも通り6時に起きて娘のお弁当をつくり、送り出した。送りは、同じ幼稚園に通うご近所のダユちゃんのママがしてくれる。ウチは迎え担当がこのごろのパターン。助かってます。

幼稚園から戻ってきたパパと娘からサプライズのケーキをもらいました。
サヌールのケンタッキーの隣のパン屋さんのケーキ。とっても甘かったけど
みんなで食べたら美味しかった!
お誕生日_f0058036_15173273.jpg


お誕生日だからと言う訳ではないけどおととい、ウチの前のバイパス沿いの
家具屋さんでチークの椅子を衝動買い。
引越しして来た7年前に買ったバナナリーフの椅子が虫喰いで崩壊寸前だった為、
前から探していたけど、なかなかピンと来るものがなかった。

やっぱり木の家具っていいなあ。落ち着く。

 
お誕生日_f0058036_15182429.jpg

by pilihpilih | 2007-11-09 15:22
<< プカロガンにいきました。 電話マナー >>