<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボタンバッグ 出来ました。

新作「ボタン・バッグ」です。今回は色をポップに遊んでみました。
f0058036_2319196.jpg32x36cm大きめですが、マチがないのですっきりフォルムです。

4月は娘の日本語補習校・幼稚園入学があったり、お手伝いさん新旧交代があったり慌ただしかった。気がつくともうゴールデン・ウィークだ。やば。

日本語補習校はサヌールにあり、敷地もひろびろ 平屋建てで 校舎も清潔だ。
7月から入る現地校は幼稚園なのに3階建てだが、幼稚園はやっぱり平屋が
安全でいいと思う。年長・年中・年少 各クラスに先生が2人づつ。プラス体操の男の先生(えらい先生かも。失礼。)3時から5時の2時間保育も嬉しい!
ウチの娘は年中からの編入だったが、すでに知っているお友達がいたせいか
初日からすんなり溶け込めてまずは一安心。ここで日本語と日本の文化をしっかりと吸収して欲しいと思う。送り迎えやPTA 頑張りますから(当たり前か)。
[PR]
by pilihpilih | 2007-04-30 23:20 | バリ