<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Garut バティックです。


f0058036_23222976.jpg

f0058036_2323767.jpg

f0058036_23235916.jpg

こないだ買ってきた西ジャワ・GARUTのバティックです。

あっという間に5月になってGWも終わっている。
仕事の方はひと段落着いたところなんだけど、娘の補習校の保護者会の
事で仕事以上に忙しいのだ。家は散らかり放題にしたまま、ミーティングに出かけたり、
メールのやりとりしてます。

f0058036_23245775.jpg

ご近所さんの男の子5歳の誕生日パーティー。
レノンのカフェで。ドレスコードは、「海賊ORジプシー」エッ、何着ていこうと悩みましたが、
あっコドモだけでいいみたい。ちゃんちゃん。
f0058036_1018515.jpg


当日の朝 海賊柄の特注バンダナまで配ってくれたので、娘はこれに
パパお手製の義手を着けていきました。

f0058036_23263290.jpg

ケーキはこんなんです。

ビュッフェスタイルのディナーのあとは、ロシアのコドモアニメ上映があって
そのあとはジャワ人のフォークバンドみたいなのが登場。コドモたちに
童謡をリクエストされ カラオケ状態になってました。

コドモのご両親も どこかブレ〔インドネシア語で 外国人・おもに西洋人をさすみたい。)
っぽいご夫婦で 「めいめい楽しんで行ってねえ」みたいな感じでほっとかれましたが、
おかげでいろんな人と お話出来ました。
[PR]
by pilihpilih | 2009-05-12 23:28 | Pilih-Pilih