<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Utama Spice

補習校に行ったついでに サヌールのUtama spiceへ。
ボディバターを買いに。
カキリマさんのブログで 見て欲しいなあと。

f0058036_16113097.jpg


さんざん悩んで トロピカルフラワーをチョイス。
アロエが配合されているから しっとりサッパリ。
チョコレートココアも惹かれたんだけど
超ねっとりだったので、、、。

右は 蚊よけ ローション。
シトロネーラの香りです
[PR]
by pilihpilih | 2014-01-29 16:08 | バリ

お稲荷さん。

f0058036_22402638.jpg


今日は 一日家に居て 稲荷寿司 初挑戦、
酢飯を多く作りすぎ ギュウギュウ詰めのお稲荷さん。

味はばっちりです!

補習校のカフェテラスで お豆腐屋さんが あって
この頃油揚げも 買えるのです。

バリも本当に物価が上がって 外食はニホンより 高くつくくらい。
なので こうしてメリハリつけて 節約しております。
なにより、安全です。
[PR]
by pilihpilih | 2014-01-26 22:42 | 衣食住

「和」な 巾着 & デジカメ入れ 新作。

今週は 月~土曜日まで ロケ・コーディネートの仕事で
ずうっと 出かけてました。
月曜日、火曜日は 雨ふりでどうなることかと思ったが、、、。
中盤から 天気も良くなり、ロケ先のみんなも とても
協力的で バリの良さが 出たんじゃないかなあ。感謝!


f0058036_22145939.jpg

和な 袋を作りました。
20x27cm 

f0058036_221532100.jpg

デジカメや携帯入れ 
スポンジ使用なので安心。さっと出し入れ出来ます。
同タイプで好評のメガネケースもありますよ。
[PR]
by pilihpilih | 2014-01-19 22:15 | Pilih-Pilih

スカート新作。


雨季の晴れ間 蒸し暑いバリです。
f0058036_14413263.jpg

ES CENDOL ココナツミルクの飲み物。

f0058036_1442720.jpg

ES JERUK みかんジュース
みかんがたっぷりで 美味しかった!
両方とも ウブドのPulauKelapaで。
ここは自家菜園でとれた野菜をもちい化学調味料不使用で
ヘルシーなインドネシア料理が食べられるところ!
奥には KAMASANというカフェもあり、インドネシアンスウィーツが食べられます。

撮影コーディネートの仕事で ここ数週間いろんな食べもの屋さんにいってます。
役得!

ジョグジャなどで買ってきた生地でスカート アップしました。
まっすぐなラインで 丈は64cm。
f0058036_14423968.jpg

f0058036_14435095.jpg

ウエストはゴム&リボン。ポケットもサイドに一個。


f0058036_14451418.jpg

f0058036_14455446.jpg

[PR]
by pilihpilih | 2014-01-12 14:48 | Pilih-Pilih