人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レニー 来バリ。 ローカル・フーズ >>

アメッド一泊の旅

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお付き合いください。

アメッド一泊の旅_f0058036_1742222.jpg


年末は バリ島東部アメッドに行ってきました。
在バリ18年目にしてなんと初めてのアメッドです。
いやあ、素朴でよかったです。
なーんにも無いので 泳ぐしかないと覚悟がきまり
娘ととことん 遊ぶことが出来ました。
雨季なので 波も強くシュノーケリングは 今度乾季にやろうと言う事に。
アメッド一泊の旅_f0058036_17334427.jpg

アメッド一泊の旅_f0058036_17343040.jpg


ホテルはNananの信子さんに教えてもらったWawa Wewe Ⅱ.
30万ルピアのお部屋(ルームナンバー4)を予約していったのに
着いたら、その部屋は宿泊延長したお客さんが居て、、、しょうがなく
一番オーシャンフロントの部屋にチェックイン。50万ルピアなり。
なんの為の予約??と思ったけど 素朴すぎる田舎のお兄ちゃんにつっかかっても
「のれんに腕押し」って感じだったし、リゾート気分なので「まっ、いいか。」
アメッド一泊の旅_f0058036_17474429.jpg


この日は波が強くて夜中まで海の音が怖くて眠れず、奥の部屋に移動させてもらうことになったおまけ付。朝が来てほっとしたほどの海鳴りでした。
次の日はプールで泳いで、午後チェックアウト。テンガナンとゴアラワによって夕方家に着きました。ああ、やっぱりデンパサールの我が家がいいねと
家族3人。それが分かったのが この旅(一泊だけど。)の意義??

アメッド一泊の旅_f0058036_17352651.jpg


娘とプールに漬かる私。リゾートというより???
by pilihpilih | 2009-01-02 17:43 | バリ
<< レニー 来バリ。 ローカル・フーズ >>