人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパー・NOVA 品川宣言。 >>

イスラムの結婚式。モスク編。

この頃、イベント続きでめまぐるしいです。
書きたいことは たくさんあるのに 書く時間がない、、、。

今日はのんびりできた日曜日。朝9時半からご近所の息子さんの結婚式が
モスクであり、行ってきました。

イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_2311565.jpg

受付で記帳して、お菓子をとって中へ。記念品のタスビ(数珠)も配っていた。

イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_23251226.jpg

新郎登場。

イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_23261534.jpg

宗教局の人と宣誓。握手している右側が新郎。イスラム結婚式のクライマックスシーン。
すべて男の人たちが仕切ります。
私の周りのイブイブたちも感極まって涙ぐんでました。

イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_2328925.jpg

結婚式が終わると、ブッフェ形式のお食事会。
デンパサールのケータリングは洗練されたメニューでした。

イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_23142475.jpg

我がチャンドラアスリのモスクは なかなかきれいで涼しい。

WUDHU(お清め)の場所。なかなかオシャレです。
イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_23201086.jpg

洗面所のミラーも 古船の木材使用。
イスラムの結婚式。モスク編。_f0058036_23211817.jpg

家からモスクは徒歩1分。ブッフェの後帰ってきて、洗濯してゆっくりできた
。平日は、どこ行っても渋滞のバリ。日曜くらいは家でのんびりしたいもの。
by pilihpilih | 2011-10-09 23:29 | インドネシア
<< スーパー・NOVA 品川宣言。 >>