人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリ・サファリ 新年のご挨拶。 >>

ヨガ・復活

今年から始めようと決めていた「ヨガ」に今日行って来ましたあ。
けっこう体のフシブシ、きいてます。
あとからやってくる明後日あたりの筋肉痛がコワイ。
いまパソコンに向かっていても少し背筋を意識できる。(すぐ、その気になる。)
この1-2年運動を一切していなかったから、体がだらけきっているのだ。喝!!

これから毎週水曜日お昼にヨガをやります!

お正月早々「目標を立てて恐れず、挑戦せよ」とアドヴァイスをとある大先輩から
頂き勇気づけられたのですが、とにかく今月中に目標を具体化、設定するぞ。
バリののんびりムードに慣れていると、抱負を語る前に一年くらい過ぎてしまいそうですもの。あ、バリのせいにしてはいけませんね。のんびりは私のキャラクターです。反省。
by pilihpilih | 2008-01-09 19:37 | バリ
<< バリ・サファリ 新年のご挨拶。 >>